髪に負担をかけない

ーーーーーーーーーーーーーーー       
1,ご自宅で薬剤を使って髪に負担をかけない      
ーーーーーーーーーーーーーーー       
      
まず一番気をつけたいのが、ご自宅でのカラー、パーマ、ストレート、といった薬剤を使った施術です。       
      
ご自宅でカラーリングやパーマをすることでお手頃に色やデザインができるかもしれませんが、それと同時に髪への負担が蓄積して、必ずダメージへと繋がります。       
      
プロの美容師による髪の状態を考慮した施術をお勧めいたします。       
      
ですが、もし、今現在で髪の絡まりや乾燥などのお悩みがあるようでしたら、それは美容室のメニューによる髪への負担が非常に大きいでしょう。       
      
お家でのヘアケアなども大切ですが、髪の負担をなくしダメージがなくならなければ、ヘアケアを頑張っていてもキレイになりません。       
      
それだけご自宅で使用する薬剤というのは髪に対する影響力が大きいのです。       
      
           
ご自宅でダメージを作らないようにするだけで、これほどまでに見違えるほどの変化が生まれます。       
      
綺麗な髪にするためにぜひ一度ご相談くださいませ。      
      
次回は2つ目のポイントのお話をさせていただきます

EARTH coiffure beaute 新潟中野山店(アース コアフュール ボーテ)

TEL:025-384-0348


ご予約は24時間WEB受付

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000322421/


Join Us-『EARTH FAMILY』求人情報

http://hairmake-earth.com/recruit/

EARTH coiffure beauté 新潟中野山

トータルビューティサロン アースコアフュールボーテ Official Ownd

0コメント

  • 1000 / 1000