デザインカラー

新潟中野山店の杉田です。
デザインカラーとは…複数のヘアカラーを使用して楽しむヘアカラーのことを指します。 
1色だけではなくさまざまな色を組み合わせるので、人と被らないヘアカラーを楽しめるのが特徴。デザインカラーは、髪の毛で個性がほしい方やシンプルな服装をおしゃれに見せたい方におすすめです。 
「分かりやすいヘアカラーで派手になるのはちょっと…。」そんな方におすすめなのが、インナーカラーのデザインカラー。 
髪の毛の内側にヘアカラーをミックスさせることで、髪の毛をかきあげたときやヘアアレンジをしたときにちらっと見えるのが魅力的です。 
ロングヘアを楽しみたいなら、グラデーションカラーがおすすめ。 
毛先にかけて色の変化があることで、外国人風ヘアカラーを楽しむことができます!暗髪から、ハイトーンまで楽しめるのも魅力。 
デザインカラーを自分だけの色で楽しんでみて!

自由自在にデザインをコントロールしやすいのがバレイヤージュ。 
髪の表面にハケで筋をつけるようにハイライトを入れていく方法。ハイライトを何度か繰り返し入れたり、毛先に向けて塗る範囲を広げてグラデーション効果を狙うことも。ハイライトのカラーや量、太さによって人それぞれ個性的な雰囲気を作れるカラーリングです。 

EARTH coiffure beaute 新潟中野山店(アース コアフュール ボーテ)

TEL:025-384-0348


ご予約は24時間WEB受付

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000322421/


Join Us-『EARTH FAMILY』求人情報

http://hairmake-earth.com/recruit/

EARTH coiffure beauté 新潟中野山

トータルビューティサロン アースコアフュールボーテ Official Ownd

0コメント

  • 1000 / 1000